シドニーNo.1 ! Steven先生のTOEIC講座
 
 
年間1000人もの生徒さんが受講し、高得点を獲得してきたSteven先生のTOEIC講座が日本初上陸しました!

現在は静岡県浜松市を中心に講義型、少人数制、家庭教師のようなマンツーマンと様々な形での講義を実施しております。

出張講義も可能ですので、詳細は一度下記までご連絡ください。

TEL:080-3640-1177 
Email:steven-sensei@softbank.ne.jp

レッスン詳細内容はこちらから↓
http://steventoeic.hamazo.tv/
 
シドニーNo.1! Steven先生のTOEIC講座: TOEICとは?
 

スティーブン先生と生徒たちTOEICとは、Test of English International Communication の略で、日本では就職活動の際の英語力の目安だけではなく、スコアによって昇進やお給料にまで影響してきます。また、進学の際の提出書類の一つ、それからスコアに応じて数単位、免除される大学等もあります。国際社会に向けて、ますますTOEICの受験者数が高まっています。

TOEICは、ビジネスイングリッシュで、一般英語とは違って、クセのあるテスト、問題数が多いことから、テスト対策なくして、思うようなスコアを取ることは至難の業で、独学ではなかなか効率的にスコアを伸ばすことが難しいテストです。英語力があっても、その実力がスコアに反映されない方がほとんどです。実力をスコアに反映させるお手伝いをできるのがSteven先生のTOEIC講座です。年間約1000人の生徒さんが受講しています。生徒さんのコメントをぜひ、ご覧ください。

 
【2011年度受講生の声】
 
Mai Shibata 900

英語学科の大学に通い、大学のTOEIC集中講座を受講し、真剣にTOEICの勉強をしたことがありました。それでも満足いく点数には届かず、何度受けても点数が伸び悩んでいました。そこでSteven先生のTOEICを耳にしはじめは半信半疑の気持ちでしたが思い切って受講しました。まるで初めて英語を勉強するようでした!毎日毎日自分の実力がメキメキ上がっていくのを実感しました!今までテストを時間以内に終わらすことができなかったのにSteven先生から教わったテクニックを使えば、時間以内に終わらすどころか、見直しする時間まで余るくらいです!Steven先生に出会わなければここまで点数を上げられなかったと思います。自信をもって就職活動に取り組めそうです!2週間ありがとうございました!!
   
Hiroyuki Kawakami 910

2週間の講座、本当に楽しみながら受けることができました!1年前450点しかなかった僕が倍以上の点数をとるなんて、ただただ驚きです!スティーブン先生のTOEICを解くためのテクニックはもちろん、個人的にはそれよりも、単純に英語力の向上になったことが嬉しいです。講座後、英語の小説までスラスラ読めるようになりました。英語に精通した日本の先生、日本語に精通したネイティブ、英語教育に精通した語学学校の先生、スティーブン先生はそのどれにもぴったりとは当てはめられません。日本語に精通し、英語教育に精通し、さらにネイティブならではの実際に使われる英語を教えてくれます。僕的には、授業がゆっくり進む語学学校に行くよりも、断然早く効率よく英語力がつくと思います。自身の経験話も面白いし、オージーならではのパッションのある人柄も魅力です!受付のテルコさんも優しくて面白い人です!毎日何かにつけて話しちゃってました!良い学校でした!本当に講座を受けてよかったです!!
 
 
| Home | 講師 | お問合わせ | 生徒さんの声 |
シドニーNo.1! StevenのTOEIC講座